シンデレラストーリーは起こらない

シンデレラストーリーは起こらない

投稿者:

シンデレラストーリーに憧れる人は多いと思います。でも、突然王子様が現れて、自分を幸せにしてくれるなんてストーリーは、映画や小説のなかだけのものです。もし、一時的にハッピーな展開になったとしても、ラブラブな期間というのは、とてもとても限定的なものだと思います。夢が覚めてガッカリしてしまうこともあれば、王子様を待ちすぎてベストタイミングを逃がしてしまうということもあります。ファンタジーの世界にいつまでもとどまらない方が良いでしょう。サポートカラーはオレンジです。依存心からの自由をサポートしてくれます。自分を大切にしていると、自分を大切にしてくれる人が来てくれるものです。自分を愛し、大切にしましょう。本来の自分が輝いていれば、その輝きに新しい出会いを呼んでくれます。「類は友を呼ぶ」というものです。